松山市・大洲市の賃貸・不動産なら株式会社NYホーム > 株式会社NYホームのスタッフブログ記事一覧 > キッチン夢家 ~アイテムえひめ敷地内~ 元気いっぱいのスタッフの方がいきいきと働いてらっしゃるお店です。

キッチン夢家 ~アイテムえひめ敷地内~ 元気いっぱいのスタッフの方がいきいきと働いてらっしゃるお店です。

≪ 前へ|大洲駅に可愛いラッピング電車(^^♪「しまんと開運汽車すまいるえきちゃん号 」   記事一覧   コメダ珈琲店のモーニングサービスおすすめです。|次へ ≫
カテゴリ:グルメ情報

アイテムえひめ~愛媛国際貿易センター~


5月28日は、FP(ファイナンシャル・プランニング)技能士検定試験の日でした。松山市でも松山大学やアイテムえひめなどの会場で実施されました。僕の受講値はアイテムえひめ。今までも、プロレスやラーメン博などでお世話になった場所です。

FPの試験用に緑のコーンで会場への案内がされていました。異様な雰囲気。緊張感が伝わってきましたよ。

キッチン夢家~カツ丼770円~



お昼は、アイテムえひめの敷地内にある「キッチン夢家」に。


就労継続支援B型事業所として運営している飲食店です。中で障害を抱えたスタッフの皆さんが元気いっぱい一生懸命にお仕事をされています。

 メニューも、パスタ・カレー・ハンバーグ・各種定食などいろいろあって、食後のコーヒーもセルフで無料だったりします。一度行ってみたかったお店なのでこの機会に行けて良かったです。カツ丼も美味しかった。 試験の合間のちょっとした息抜きとなりました。 え?試験の結果ですか・・・? ま、合間の出来事だったので、そこは曖昧に・・・。笑


↓ビジネスLINEでお部屋探しの依頼など
友だち追加 

 ↓こちらのブログもチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

≪ 前へ|大洲駅に可愛いラッピング電車(^^♪「しまんと開運汽車すまいるえきちゃん号 」   記事一覧   コメダ珈琲店のモーニングサービスおすすめです。|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

大野 満 最新記事



大野 満

松山市で一人暮らし歴28年の経験に基づいたいろんな経験や失敗談などを踏まえた提案をするように心がけています。2022年から社内でWEB戦略や売買に力を入れ、2023年からはSNSにも手を出した麺スタグラマー。そして、2024年3月には自分自身も引越しをする事になりました。住宅ローンアドバイザーの資格の次は、FP2級(ファイナンシャル・プランニング技能士2級)の資格試験に挑戦予定です!

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


ブランフォーレ南久米

ブランフォーレ南久米の画像

賃料
3.8万円
種別
マンション
住所
愛媛県松山市南久米町24-66
交通
久米駅
徒歩6分

北久米町631-2貸家

北久米町631-2貸家の画像

賃料
4.4万円
種別
一戸建て
住所
愛媛県松山市北久米町
交通
北久米駅
徒歩7分

三井ビル

三井ビルの画像

賃料
22万円
種別
店舗事務所
住所
愛媛県松山市湊町4丁目
交通
松山市駅
徒歩5分

K525・

K525・の画像

賃料
2.8万円
種別
マンション
住所
愛媛県松山市水泥町
交通
平井駅
徒歩5分

トップへ戻る

来店予約