松山市・大洲市の賃貸・不動産なら株式会社NYホーム > 株式会社NYホームのスタッフブログ記事一覧 > 松山市一番町にある「もつ鍋」と「にわか焼き」がおいしい「元祖もつ鍋博多屋本店」で忘年会を開催しました。

松山市一番町にある「もつ鍋」と「にわか焼き」がおいしい「元祖もつ鍋博多屋本店」で忘年会を開催しました。

≪ 前へ|年末年始休業のお知らせ   記事一覧   株式会社NYホーム、本日より通常営業です。|次へ ≫
カテゴリ:グルメ情報

NYホームの年忘れ忘年会開催!!



↓こちらは、不動産に関する全般のお問合せ先

></p></div>

↓ビジネスLINEでお部屋探しの依頼などは、
   友だち追加 

12月26日は、当社の最終出勤日で、大掃除の日で、忘年会の日でもありました。コロナの関係で4年ぶりの開催!こうやって「忘年会しました!」って公表出来るような世の中に戻って本当良かったと思います。

今年は、当社の全社員16名に、グループ会社からも6名参加していただいて、総勢22名で盛大に忘年会を開催する事が出来ました。やっぱ最終日にこうやって集まって1年の労をお互いねぎらって、そして楽しんで、解散してっていう締めくくりが良い。


元祖もつ鍋博多屋本店 ~松山市一番町~





もつ鍋だけではなく「にわか焼き」という、スピード良く食べられる=にわかに。という語源のものからいろいろ堪能できるお店です。2階の会場を予約していました。

しっかし、早く着き過ぎて
(開始の1時間半前くらい)
しばし、周辺で時間つぶし・・・初ひとりスタバ。

ひとり焼き肉、ひとりカラオケは平気だけど
ひとりスタバはドキドキで緊張でした(!)

「と、と、と、とーるサイズでお願いします!」
(そんな奴いるかい!?)笑


ま、でもなんやかんやで時間潰して
それでも45分前に到着!
誰もいないのかと思いきや、先着2名あり!(笑)


忘年会開始!


4年ぶりとなる忘年会は、滝井社長の挨拶から始まりました。普段あまり多くを語らない社長ではありますが、この日は伝えたい言葉があるという事で、久しぶりの忘年会への感謝とともに「努力は裏切らない」という自身の好きな言葉の話をしていただきました。みんな、じっと聞き入っていて、NYホームの皆の真面目さが表れた場面でもあると感じました。

さ、そして乾杯!

・・・の前に
市駅西店の育休から復帰したスタッフへ
みんなからのプレゼントを

しゃ、しゃ、写真撮ってない!?


かわりにぷりっぷりのトマトの写真を。

さ、で乾杯!

グループ会社の社長さんから有難い言葉もいただけて良かった。いいスタートを切れた忘年会。大成功の予感大だね。



写真は、2種類の「にわか焼き」
これが、お酒やBEERに合うんです。
美味しいんです!

と、博多屋さんの写真はここまで。
キャメラマンになるつもりだったのにな~。


そして、一次会の締めの僕の役目が回ってきました。今年の夏に知った言葉で、それから僕が毎日意識してきた事の一つが、一日に一度は「空を見上げる」事。不眠症で辛い時期を過ごした夏から抜け出すために役立った行為でもあったんです。だから結構前から、みんなの前で何か話をする機会があれば、この話をすると決めていました。

うまく話せたかどうかは自分では分かりませんが、それぞれの方がそれぞれに思いを馳せる詩の話でした。NYホームの中でも毎日空を見上げる人が増えるかもね。 (^_-)-☆

その後は、お世話になっているテナント店舗で二次会

締めは、八坂通と三番町通の角にある
大澤拉麺工房一葵(いっき)で「こってり」を


僕を含めた、いつものラーメン倶楽部の3人に
新たに新メンバーを加えた4名で、締めラー&ダイブ飯。

楽しい&活気ある忘年会となりました。
来年も精いっぱい!一生懸命頑張るぞ!!

胸張って真っすぐに空を見上げられるようにね。

----------

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


松山市・大洲市の賃貸物件、その他、売買や事務所店舗、駐車場など松山市・大洲市の不動産でお悩みなら、お気軽に弊社株式会社NYホームへお問い合わせください。


↓↓松山市~近郊中予地区のお部屋探しは↓↓

 

↓↓大洲市~近郊南予地区のお部屋探しは↓↓



ビジネスLINEと不動産関連ブログの紹介



↓ビジネスLINEでお部屋探しの依頼など
友だち追加 

 ↓こちらのブログもチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

≪ 前へ|年末年始休業のお知らせ   記事一覧   株式会社NYホーム、本日より通常営業です。|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

大野 満 最新記事



大野 満

松山市で一人暮らし歴28年の経験に基づいたいろんな経験や失敗談などを踏まえた提案をするように心がけています。2022年から社内でWEB戦略や売買に力を入れ、2023年からはSNSにも手を出した麺スタグラマー。そして、2024年3月には自分自身も引越しをする事になりました。住宅ローンアドバイザーの資格の次は、FP2級(ファイナンシャル・プランニング技能士2級)の資格試験に挑戦予定です!

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


K525・

K525・の画像

賃料
2.8万円
種別
マンション
住所
愛媛県松山市水泥町
交通
平井駅
徒歩5分

カーサ樹・

カーサ樹・の画像

賃料
2.9万円
種別
マンション
住所
愛媛県松山市中村2丁目
交通
石手川公園駅
徒歩10分

メゾン森松

メゾン森松の画像

賃料
4.5万円
種別
アパート
住所
愛媛県松山市森松町
交通
久米駅
徒歩61分

北久米町631-2貸家

北久米町631-2貸家の画像

賃料
4.4万円
種別
一戸建て
住所
愛媛県松山市北久米町
交通
北久米駅
徒歩7分

トップへ戻る

来店予約