丸星中華そばセンター ~福岡県久留米市
↓こちらは、不動産に関する全般のお問合せ先
↓ビジネスLINEでお部屋探しの依頼などは、
最近はリビングで寝るようになった大野です。
暖かくなってきたからでしょうかね。
さて、先日は九州に出張に行ってきました。
松山市で物件をお持ちの方との売買契約のためです。
基本的に四国をあまり出る機会がないので、
九州に行くのは小学の時の修学旅行以来!?
何十年ぶりや!
(^-^;
市駅西店の店長さんと一緒に行って来ました。
途中から、今どこにいるのか分からない不思議な経験をしましたよ。
★物件情報をチェックしたい方はこちらをクリック★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事に契約が終わり、少し遅めのお昼を取りましょうとなりました。
九州だから、やっぱ豚骨ラーメンですよね。
契約のあった場所からそう離れていない事もあって「丸星中華そばセンター」というお店を目指しました。
★物件情報をチェックしたい方はこちらをクリック★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真には写っていませんが、駐車場がとても広い。ドライバーさんとかもよく利用するお店みたい。歴史のあるお店で、何回かに分けて駐車場を増設していったそうです。超人気店ですね。多くの有名人の方とお店の方が一緒に映った写真もたくさん飾ってありました。
あの、博多華丸大吉さんも。
その写真を見ながら
「華大さんもわざわざここまで食べに来たんだ~」
って眺めてたけど、よくよく考えたらここは久留米市だわ。
自分がどこに居るのか分からなくなっていましたもの。
(^_-)-☆
食券で豚骨ラーメンを注文。
600円!
おにぎりも一緒に頼んだけど、両方で1000円未満
かなり驚き!
しかも、おかずとかお漬物のコーナーもあって、
「どうぞ自由にとってください」
なんて案内いただきました。恐ろしいポテンシャルのお店だわな。
とても驚き!!
久留米とんこつは、独特のコクと旨味があって
細麺との相性もバッチリで美味しくいただきました。
スープ飲み干し系でしたね。
遠いんだけど、
ほんとまた行きたいお店でした。
今度九州に行く機会が出来たらマストで行かなきゃだな。
あと、一緒に行った店長さんへ、
車の運転本当にお疲れさまでした。
とても良い経験が出来ました。
ありがとうございます。
◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆松山市・大洲市の賃貸物件、その他、売買や事務所店舗、駐車場など松山市・大洲市の不動産でお悩みなら、松山市の不動産 、大洲市の不動産ならお気軽に弊社株式会社NYホームへお問い合わせください。
↓引越しは申し込みが先か解約通知が先か
↓賃貸契約の初期費用。その見方と注意点
↓エイブルネットワーク松山南店の南側にある花実ing
↓イオンスーパー松山店の東側にあるとりそば翔