新年会 ㏌レストラン北斗 ~松山市宮田町~
先日は、日頃お世話になっている業者様(家主様でもある)が開催される新年会に参加してまいりました。㏌レストラン北斗駅前店さん。
↓こちらは、不動産に関する全般のお問合せ先
↓ビジネスLINEでお部屋探しの依頼などは、
当社からは4名も参加させていただきました。終業後少し時間に余裕があったため、竹原にある松山市駅西店から歩いて会場まで。普段は車で素通りする場所も歩いてみると不思議と見えてくる景色が変わって見えてきます。JR松山駅界隈の変貌、周辺の施設やお店が出来ていたりまた無くなっていたり。不動産会社の営業としては『町を実際に歩いてみる』事が大事だな~と思い知らされます。
竹原の店舗からJR松山駅まで、ゆっくり歩いて約20分。GOOGLEマップで徒歩時間を入力してみたら約16分と表示されました。これは80メートルを1分と換算する方法によるもので、実際には「少し早歩きだった場合」との想定になるのでしょうね。
2階の広~いお座敷。中ほどに座って写真を撮ってみました。写真に写っている席数の3倍くらい実際にはありました。そのスペースが見事に満席。壮観でしたよ。
前菜かわりのカルパッチョ。
メインは「しゃぶしゃぶ」
美味しく頂きました。
会も大変盛り上がって楽しく時間を過ごさせていただきました。
締めは場所を変えて締めのラーメンを・・・。
さて、なにラーメンでしょうか?
多分当たらないと思います(笑)
----------
◇◆◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
松山市・大洲市の賃貸物件、その他、売買や事務所店舗、駐車場など松山市・大洲市の不動産でお悩みなら、お気軽に弊社株式会社NYホームへお問い合わせください。
↓↓松山市~近郊中予地区のお部屋探しは↓↓
↓↓大洲市~近郊南予地区のお部屋探しは↓↓
↓ビジネスLINEでお部屋探しの依頼など
↓こちらのブログもチェックしてみてください。