株式会社NYホーム > 株式会社NYホームのスタッフブログ記事一覧 > ■西条市大町ポゴカリー■3種類のカレーが1皿に

■西条市大町ポゴカリー■3種類のカレーが1皿に

カテゴリ:地域の情報
松山南店 大野です。
先日、西条市に行く用事がありまして。

西条に行くタイミングがあれば行きたいお店があり
行ってまいりました、POGO CURRY(ポゴカリー)
前にTVで取材されていたお店で気になっていたんです。


僕が座った関はカウンターの一番奥だったのですが
横にある本棚に並べられた本がカレーにまつわる本だらけ。
カレーの拘り半端なし。

拘りと言えばこの店、
メニューがなんと1品。ポゴカリーのみ。
ウィンナーやチーズのトッピングは出来るのですがメニューは1品。

潔いというか自信の表れと言いますか、すごい!
そして、迷わないから良い。笑


あと、辛さは3段階くらい決められます。
普通なら辛くありませんが、フルーツの甘酸っぱさもあるので
辛みが加わった方が絶対おいしい!!

ですが、最初はノーマルにしてみました。



じゃん! 1,100円成り



中央にキーマカレーのようなカレー

次にフルーツのカレー

外側にチキンカレー

といった円を描くように3重に掛けられた構成

魔法がかかったようなカレーでございます。


ご飯も白ご飯ではなく、五穀米のようなご飯でした。(曖昧ですいません)


それを崩しながら食べてもよし。

それぞれを味わってもよし。

味を組み合わせてよし。

でございます。


近くにコンビニがあり、そこにコインパーキングもありました。

いつもかどうかは分かりませんが30分間無料でした。


店舗が少し分かりにくいですが西条に行くならぜひ行ってほしいお店です。

店内は BARのような雰囲気でバスケのグッズが飾られていましたよ。






≪ 前へ|ごちそうさまでした!!   記事一覧   休日|次へ ≫

大野満 最新記事



大野満

松山市で一人暮らし歴25年。経験に基づくアドバイスを心掛けています。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る