2019-12-19
≪大切なオーナー様のお悩みを解決いたします≫
~こんなお悩みありませんか~
☑ 空室がなかなか埋まらない
☑ 管理するのが面倒
☑ 入居率の上げ方がわからない
☑ 入居者とのトラブル対処が大変
☑ 家賃滞納などの金銭問題が不安
☑ 使っていない持ち家を貸したい
☑ 退去後のリフォームが面倒
☑ 建物の老朽化の対処方法がわからない
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どうしたらいいの?
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『エイブルネットワーク 株式会社NYホーム』
にお任せください!
1.入居率アップ
物件価値の把握・ネットワークの活用で効果的に入居者UPへの施策を行います
オーナー様所有の管理物件の価値や特性を十分に理解・把握させていただき、不動産物件ポータルサイト
「ホームズ(HOME'S)」「アットホーム(at home)」「スーモ(SUUMO)」「チンタイ(CHINTAI)」
等での物件情報のご提供と併せ、自社ホームページも新設するなど、ネットワークをフル活用し、効果的な
入居希望者の勧誘で実現します。
2.トラブル・クレーム処理
様々なトラブルもお気軽にご相談下さい。
賃貸経営では様々な問題やトラブルが発生します。家賃滞納の督促や回収、入居者様とのトラブル、物件や
お部屋のメンテナンスやリフォーム、ハウスクリーニング等各種お見積りについてもご相談ください。また、
当社では、24時間365日対応のコールセンターを設け入居者様の安心・快適な生活のサポートをさせていただ
きます。
3.物件管理システム
大切な物件の設備や管理もお任せ下さい。
建物や設備の品質管理や、物件の特性に応じた管理をしていくと共に、維持管理・清掃や修繕コストの精査・
リフォーム等のご案内もさせて頂きます。
4.集金管理システム
煩わしい家賃の集金代行もお任せ下さい。
家賃回収業務とオーナー様の口座への家賃等の送金業務を行います。
入出金が分かりやすく確認いただける管理報告書を毎月送付します。
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まずは、お電話かメールでお近くの「株式会社NYホーム」へお問合せ下さい!
すぐに担当スタッフが対応させていただきます。