~こんなお悩みありませんか~
☑ 空室がなかなか埋まらない
☑ 入居率の上げ方がわからない
☑ 家賃滞納などの金銭問題が不安
☑ 退去後のリフォームが面倒
☑ 管理するのが面倒
☑ 入居者とのトラブル対処が大変
☑ 使っていない持ち家を貸したい
☑ 建物の老朽化の対処方法がわからない
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どうしたらいいの・・・?
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『エイブルネットワーク加盟店』の株式会社NYホームにお任せください!
エイブルネットワークは、直営店:432店舗、ネットワーク店:367店、海外店:14店舗。合計813店舗からなる国内最大級の店舗ネットワークです。
また当社では『ワンストップサービス』を合言葉にしており、オーナー様やお客様から受けた相談などは、店舗の中で完結する形を目指しております。2022年12月現在11名の宅地建物取引士(通称:宅建士)が在籍しております。日頃、お部屋を探す方や、入居者の方からいただくご意見や情報などを物件の管理業務に活かせるように励んでおります。
1、入居率アップ
物件価値の把握・ネットワークの活用で効果的に入居者UPへの施策を行います。
オーナー様所有の管理物件の価値や特性を十分に理解・把握させていただき、不動産物件ポータルサイト「スーモ(SUUMO)」「ホームズ(HOME'S)」「アットホーム(at home)」「チンタイ(CHINTAI)」等での物件情報のご提供と併せ、自社ホームページにも発信するなど、ネットワークをフル活用し、効果的な入居希望者の勧誘で実現します。また定期的に改善提案が出来る様に営業が集めた情報を物件管理報告書に
2、トラブル・クレーム処理
様々なトラブルもお気軽にご相談下さい。
賃貸経営では様々な問題やトラブルが発生します。家賃滞納の督促や回収、入居者様とのトラブル、物件やお部屋のメンテナンスやリフォーム、ハウスクリーニング等各種お見積りについてもご相談ください。また、当社では、24時間365日対応のコールセンターを設け入居者様の安心・快適な生活のサポートをさせていただきます。
3、物件管理システム
大切な物件の設備や管理もお任せ下さい。
建物や設備の品質管理や、物件の特性に応じた管理をしていくと共に、維持管理・清掃や修繕コストの精査・リフォーム等のご案内もさせて頂きます。グループ会社の中に、リフォーム会社、建物設備管理を行なう会社(消防設備点検、受水槽・高架水槽清掃、浄化槽点検業務など)もあります。
煩わしい家賃等の集金代行もお任せ下さい。
家賃回収業務とオーナー様の口座への家賃等の送金業務を行います。入出金が分かりやすく確認いただける管理報告書(収支報告書)を毎月送付します。家賃保証会社も数社と提携しており、物件の特徴などに応じて使い分けをしております。
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まずは、お電話かメールでお近くの「株式会社NYホーム」へお問合せ下さい!ビジネスLINEでも受付できます。お問い合わせの内容を確認次第、すぐに担当スタッフが対応させていただきます。その他、家賃査定、空室対策、リフォーム内容に関する相談、土地活用、売却を視野に入れた相談など、不動産に関する全般のご相談をお待ちしております。